スマートフォン版はこちら

修命会名古屋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

修命会名古屋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「修命会名古屋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0052
住所 愛知県名古屋市昭和区村雲町17-26 成和ビル5F
電話番号 052-883-3800
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

修命会名古屋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

成田クリニック 愛知県名古屋市昭和区吹上町2-15
和田クリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子通2-10-3
杉浦内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町8-3
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
やまて皮フ科 愛知県名古屋市昭和区山手通2-9-1 アビタシオン山手2F
梅村医院 愛知県名古屋市昭和区長戸町1-15
中野ファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子町22-3
鈴木内科 愛知県名古屋市昭和区花見通2-10
たけうちファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区折戸町5-45
堀田内科医院 愛知県名古屋市昭和区長池町1-8


おすすめ病院の口コミ

  • らむねさん
    協立総合病院 口コミ
    下腹部痛があり産婦人科を受診しました。
    いつもの女医さんがみえるかと思い来院したのですが男性医師でした。
    どんな先生かなと思い診てもらったのですが『僕は前回診てないから知らない』の一点張りで口調は冷たく心のない言葉を言われ傷ついたのを覚えてます。
    看護師さんに慰められ帰ってきましたすごく悲しい思いをしました。
    看護師さんは皆さん優しくて癒されます。
    また内科と泌尿器科にもかかったことがありますが内科は先生が分かりやすく説明してくれきちんと診てもらうことができます。待ち時間も予約をするのでそれほどではありませんでした。
    また泌尿器科の先生はとても優しく薬のことなどしっかりと相談にのってくれました。
  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • ぺるしゃさん
    刈谷豊田総合病院 口コミ
    この病院の麻酔科はBMIが30以上の人の麻酔を行えません。「切って貰いたかったら、痩せてから出直してこい」と言われます。
    ぽっちゃりさんは行くだけ時間の無駄になりますので、他の病院でBMI値30以上の人にも麻酔を行なってもらえるか確認後に行かれた方が、有給を無駄にせずに有意義に使えます。
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • あかこさん
    公立陶生病院 口コミ
    なによりとても大きい総合病院なので安心です。
    私はここの産婦人科で3人の子供を出産していますが、先生も助産師さんもとても親切にしてくださいました。出産費用も他のクリニックに比べて少し休めな気がします。大部屋に入院しましたが、トイレも各部屋にあり快適で、食事も病院食という感じではありますが、おいしかったです。メニューが選択できる日もありました。
    他にも休日でも緊急外来があり、子供の急な病気の時にとても助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

修命会名古屋診療所の口コミ詳細ページ上部へ